利用中のSNS等サービス


AQUAFIELD COMPANY(アクアフィールド・コンパニー)
 SNSってなに? という方もいらっしゃると思いますが、インターネットの中でも若干閉鎖的な、仲間内だけで日記や掲示板を公開するシステムだと思っていただければ、そう大きく外れていないと思います。
 ちなはmixiにも参加していますが、「mixiは怖い」、とおっしゃる方がいらっしゃるので、2008年09月、「ちなとその仲間たち」だけのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サイト)を作りました。
 当初はオープン参加制でしたが2009年11月より招待制に移行しましたので、ちなを「仲間」だと思って下さる、ご興味がお有りの方は、ぜひぜひメールをお送りくださいませ。
 ちなの朗読・ナレーション・日本語講座などのレッスンを受けたい方もぜひどうぞ♪
 お待ちしております!
 ただし、現在あまり活用できていないため、別のシステムへの移行も検討中(^-^;

その他の利用中SNS等
 下記の各サービスをご利用中の方は、よろしければご覧くださいませ(^-^)/
*mixi ⇒ ID:ちな
*twitter ⇒ ID:Tina_Aquafield(ちな@水野智苗)
*facebook ⇒ ID:Chinae.Mizuno
*Ameba ⇒ ちな姉

メールマガジン『アクアフィールド通信』……いつかは配信したいなあ……(遠い目)

AQUAFIELD PARADISE TOPページに戻る          AQUAFIELD PARADISE 目次に戻る