超個人的タレント名鑑 (礒部由江)
〈名前〉
 礒部 由江 [いそべ ゆきえ]
〈所属〉
 
劇団岸野組
〈誕生日〉
 07月29日(獅子座)
〈出身地〉
 山口県(ふぐの産卵地のそば)
〈経歴〉
 山口県を高校卒業とともに飛び出して早×年、大半は岸野組にいるような気が…。
〈出演作〉
 【舞台】遊蕩人 赤蝮の仙太郎の憂鬱/あわ あわ あわび/森の石松1861−秋場所−/ザ・弥次喜多V〜お気楽幽霊珍道中〜/覗きからくり遠眼鏡/悪魔の顔も三度まで/追って 追われて また追って〜ザ・弥次喜多W〜[以上、劇団岸野組公演]/だいぶ♪ライブ[Party吉祥プロデュース] 他
〈関連H.P.〉
 劇団岸野ホームページ http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/
〈本人から一言〉
 優しくて元気なちなさんが大好きです!!今後は掲示板にもおじゃまします〜(^o^)。ちなさん、みなさま、よろしくお願いしますっ!
〈ちなから一言〉
 いそべちゃんてば、おだてても何も出ないわよ(笑)
 いつも笑顔で元気に飛び跳ねてるような印象のあるいそべちゃん。きっとちなでなくても優しくしたくなるでしょう。笑って笑って最後にほろっとなるタイプのお芝居が好きな方、ちなと一緒に岸野組の舞台を観に行って、いそべちゃんを応援しましょう!

PC版一覧に戻る PC版TOPページに戻る
モバイル版一覧に戻る モバイル版TOPページに戻る