《芸能関係超個人的タレント名鑑掲載分(掲載順)
 皆さんのプロフィールは↑名鑑でチェックしてくださいね♪
青音楽研究所/青拓美ホームページ ヴォイストレーナーで音楽療法士の、青拓美氏のサイト。
 ヴォイストレーニングと音楽療法に興味がおありの方は是非!
チョークスリーパーズ  大中小子ちゃん・大和みきちゃんが所属する劇団「チョークスリーパーズ」のサイト。次回公演情報をチェック!
劇団すごろく 小田敏充くん所属の劇団すごろくのサイト。コンテンツが多彩です。すごろくさんの公演情報はこちらで。
同じ事務所(E-sprinG)所属の久保山瑞穗ちゃんのサイト。ボイスブログもありますよ♪
心尽 佐々木健くんのサイト。さすがプログラマー! 2児の父なので育児日記もあります。
劇団芸協
 佐藤佑暉さんが参加なさっている劇団芸協のサイトです。
早苗と花鳥の
飲んだくれ二人組

 重松花鳥姉さん出演のウェブラジオのサイト。番組はすでに終了していますが、花鳥さんの日記へのリンクがあります。
祭田・花鳥の爆裂診療所
 重松花鳥さんと、E-sprinG所属の祭田絵理ちゃんが出演しているウェブラジオのサイトです。
MIKADUKI MAP 福島おりねさんの関係でお友達になった原田愛理ちゃんのサイト。お月様が 好きなちなにはとても楽しい!
劇団ウォーターオリオン公式サイト 福島おりねさん主宰の劇団ウォーターオリオンのサイト。おりねさんの日記が楽しい!
RoteRose  まるたまりさんの公認サイト。とてもおしゃれ。
ALWAYS PARTY わがE-sprinG代表・若泉絵子ちゃんのサイト。時尾真琴というもう一つの顔も。日記の更新がまめなので、ちなは毎日読みに行っちゃいます。
《芸能関係〜超個人的タレント名鑑未掲載分〜
妖精帝国  ひょんなことからお知り合いになったゆいちゃんが頑張ってる、妖精帝国のオフィシャルサイト。いろいろ曲も聴けますよ。

リンク集 一覧へ戻る          AQUAFIELD PARADISE TOPページに戻る

芸能関係リンク