ゲームする?

 無料レンタルゲームで遊んでみませんか?

ティナの奇妙な冒険!?
(2004.07.07設置)
 アドベンチャーゲームツクレールで作ってみたゲームです。(といっても、ほとんど固有名詞を入力しただけなんですけどね(^^; )
 遊ぶたびにストーリーが変わるのでなかなか楽しめますが、作った本人にも攻略が難しい(>_<)
 難易度は「ふつう」に設定してあります。がんばって下さい!!
 なお、携帯電話対応だそうです。
 ちなみに、ゲームの主人公の名はティナ=アクアフィールド。
 登場人物としてなまえを借りちゃった、シーラエミリアルナミスティアスカーレッタのページにも遊びに行ってあげて下さいね〜♪

いろいろ試してみちゃう? (2008.09.01更新)
 以下は、ちながブログでネタとして取り上げた「診断」系コンテンツです。
 良かったら皆様もお試し下さいませ。
  絶望ポーカー恋愛編 (2008.07.16のブログより)
  名前だけ、知名度カリキュレータ (2008.07.02のブログより)
  伝説の私 (2008.06.15のブログより)
  憧れ男性チェック (2008.06.06のブログより) ※同じページに「憧れ女性チェック」もあります。

AQUAFIELD PARADISE TOPページに戻る          AQUAFIELD PARADISE 目次に戻る