[2001/6/2]
 日本どうしちゃったんでしょう。カメルーンに2対0ですよ。しかもその2点も、鹿島アントラーズの鈴木によるもの。代表としては2試合目で、今回が初スタメンだったそうで・・・。思い切った采配をしたもんですね。それにしても運が良くて引き分け、程度に思ってたんで驚きですね。しかもブラジルがカナダと引き分けで、今の時点で日本、ダントツの1位ですわ。。。なんだか笑えます。

[2001/5/31]
 サッカーコンフェデ杯。各大陸の王者とワールドカップ開催国が参加。日本はこの前のアジアカップで優勝しているので、アジア代表ということに。開催地が新潟つーのがなんとも面白いんだけど・・・(^-^;;。日本の第1戦はカナダ。学校の関係で後半の10分くらいから見たんだけど、これが帰宅したと同時に日本に1点。その後2点、3点と追加し、後半だけで3点をとり完勝!総合で数10分しかみてないけど、今日の日本はなかなか最後まで集中力が途切れずに、攻撃的にサッカーをしてましたね。あとは、カメルーンとブラジルが残ってるので、なんとか勝ち点をとるサッカーをしないと。

[2001/5/5]
 最近totoの対象試合が妙に多い感じがしますね。連休中だから?なんだかすぐに次回、次々回のマークシートがおいてあるし。しかも、全然あたらないし。↓のtotoも全然だめだったと思う。研究してどうにかなるもんでもないですね。

[2001/4/25]
 今週は土日にtotoの対象試合が行われる。昨日のうちに早くもマークシートを塗ったので、朝学校に行く前に購入した。今回の買い目は・・・。

対戦カード 結果
札幌-G大阪 - - 2  
鹿島-浦和 1 - -  
柏-神戸 1 - -  
F東京-市原 - - 2  
横浜M-広島 1 - -  
磐田-名古屋 - 0 2  
C大阪-清水 - - 2  
福岡-東京V - - 2  
川崎-大分 1 - -  
湘南-仙台 1 0 -  
新潟-大宮 - - 2  
京都-水戸 1 - -  
鳥栖-横浜C - - 2  

日本代表とスペイン代表が試合をしましたね

[2001/4/14]
 toto、今までで1番惜しかった。今回は引き分けがあったのだが、↓の買い目の通り、引き分けもゲット!。この時点でかなり期待をしていたのですが、残念ながら3試合はずしてしまいました。延長の後半が終るギリギリまでもつれた、名古屋-鹿島の試合も当ててただけに、本当に残念でした。

[2001/4/13]
 金曜日はJ2の1試合だけ行われた。京都-大分は先制を許したものの、京都の勝利!まず、1試合的中♪〜。

[2001/4/11]
 totoを買った。今週は金曜日に試合があるので、木曜日が締め切りなので早めに買っておこうと思って。
とりあえず買い目を書いておきますか・・・。

対戦カード 結果
浦和-F東京 1 - -  2
市原-横浜M 1 - -  1
東京V-柏 - - 2  1
磐田-C大阪 1 - -  1
名古屋-鹿島 1 0 -  1
G大阪-清水 - - 2  2
神戸-札幌 - 0 2  0
広島-福岡 - - 2  2
山形-横浜C 1 - -  1
川崎-湘南 - - 2  2
甲府-水戸 - - 2  1
京都-大分 1 - -  1
鳥栖-大宮 - - 2  2

[2001/4/10]
 「サッカー」なんて、いかにも知ってるふうに書いても結局totoのグチになってしまいそうなんですが・・・(笑)。前回(第6回)のtotoの配当はひどかったですね。3等が300円くらいだっけ。私なんか、土曜日の時点で9勝2敗で、残りの日曜の2試合が両方とも当たれば3等ぢゃん、ってことでかなりドキドキして結果を見たんですが、両方の試合とも外した挙句、あの配当では参りませんね。だけど、どんなに安い配当でも、「当てた!」っていう事実だけは欲しかったな。
 今週から、穴を狙っていきます。(今まではただ、当てたかっただけなんで)