♪なんでも欲しがる○○ちゃんわ〜、でおなじみのマツモ○キヨ○。
最初見た時は「あぁ、マツキヨか」ぐらいに思ってたんですがこれがとんだ間違い。
「ドンキヨシ」だって(爆)。そら間違うわ、字体がまるで一緒だし(笑
どこにこんな店があるかというと、卒業旅行で行ったロスの日本人町にありました。
隣の店はミスターラーメンだし、へんな店ばっかりありました。

ところでこの「ドンキヨシ」、何が売ってるのかというとどう考えても
税関で引っ掛かる種類のビデオが売っておりました。
ほらほら、ショーウインドウを見てみて。裏本って(ぉいぉい
OPENのネオン管の下には「超ウ・・・」、なんだ!その続きはなんなんだ!?

たしかにアメリカじゃぁ違法じゃないんだけど、あまりにも引っ掛かる種類の
ものを売りすぎ。日本人は結構買うんだろか・・・。