おともだち


YOSHI'S HOMEPAGE
   クーンさんと同じチャットで知り合ったyoshiさんのページ。超強力リンク集がすごい!



   競馬のチャットで知り合ったリック(ん)さんのページ。掲示板が盛り上がってます。


Nagashin's homepage
   中学時代の友人ながしんのページ。今でも遊んでます。


アフロでお風呂2  
   中学の時のお友達あや〜んのページ。旧あやもーど。復活しました。


white room
 
   中学時代の友人、プランクトン氏のページ。音楽中心、ぼやきなど。


WRONG SCALE OFFICIAL WEB SITE
   小学校の時に同じクラスだった楠氏が所属するインディーズバンドの公式HP。


AREA-J.COM
   中学時代の友人のjhira氏のページ。自作ゲームあり。



   中学時代の友人の座天使氏のページ。ポエムあり。



   中学時代の友人KOBA氏のページ。教育関連や尾崎豊についてなど。HP作成をアシストしました。


TOMIZA☆WORLD
   中学の時の友達、とみのページ。オレバンド公式HP&ゴスペラーズ6人目?



   ネットで以前からお世話になってるクーンさんのページ。復活されました。


KATSURA FLOOD
   white roomの管理人氏の完全趣味のHPです。


Vorspiel
   中学の時同じ塾に通っていたフナーンのページ。コンサート批評、塾のOB・OGによる集まりのインフォあり。


Toy Box New!!
   中学時代3年間を同じクラスで過ごしたはつお氏のページ。デザイン、写真、イラスト関係。