3月の当選品


「ミスター・ルーキー」試写会招待状 by 東宝株式会社宣伝部(3/5到着)

長嶋一茂が阪神の選手役で登場ということで、ちょっと前にもニュースで話題になってた「ミスター・ルーキー」の試写会招待状です。映画の内容的にはマッタク期待できないのですが、他の出演者として元ベイスターズの駒田も出るらしい。日本映画で企画物みたいな映画を作られた日にはたまりません(^-^;;;




「メジャーリーグベースボールガム」by カネボウフーズ株式会社(3/9到着)

日記の方でも書きましたが届きましたので。1箱にはコーラ味のガムが2個にピンバッヂ1個、カード1枚がついてました。好きな人は集めちゃうんでしょうねぇ。しかしピンバッヂって普通に買うと結構いい値段とりますよね。店頭価格いくらなんだろう・・・。



「コテージハウディー宿泊券」 by コテージ ハウディー (3/13到着)

ネットでの応募なのでEメールでの当選通知の為、画像はなしですが。福島県の裏磐梯にある貸し別荘の1万円分の宿泊券が当選したようで。今年の7月末日まで有効らしい。参考までにこちらがコテージハウディーのHP。


「本格焼酎『田苑(でんえん)』」 by 田苑栗源酒蔵株式会社(3/16到着)

いやー、当たった当たった。久しぶりの!鹿児島県の酒で100%貯蔵・熟成のむぎ焼酎で「長期貯蔵」「クラシック音楽による醗酵、熟成(焼酎にベートーベンの『田園』を聴かせてるらしい。田苑だけにね…。)」が売りらしい。店頭価格1200円也。