2月の当選品



「エネミー・ライン」試写会招待状 by テレビ東京(2/9到着)

いやぁ2月に入ってどうやら1月に応募しまくった結果がいきなり出た感じで。1日に二つの試写会の招待状が届きました。で、この「エネミー・ライン」ですがよくCMやってますね。戦争ものの映画は結構好きなのでこれは見たいと思ってた映画だったんで良かったです。「アルマゲドン」のオーウェン・ウィルソンが出てるってのが謳い文句だったりしてるみたいなんですが、「アルマゲドン」見てないんですよねぇ(^-^;;



「ロードオブ・ザリング」試写会招待状 by 日本ヘラルド映画株式会社(2/9到着)

この映画はこの前「ラット・レース」を見に行った時に本編の前に流れる予告編で流れてたもので、面白いかな?と思ってた映画でした。世界を滅ぼす魔力を持った指輪を巡って、選ばれし宿命の勇者が悪の勢力との壮絶な闘いをする・・・とかって今書いてて感じたんですがその辺のロールプレイングゲームにありそうなシナリオだな。。



試写会招待状 by 松竹(株)(2/21到着)

日記の方でも書いたんですが、この懸賞はネットで応募したためにメールで当選通知が来まして。ところがなんの映画の試写会招待なのかが一切書かれてなくって(ぉいぉい
ということで試写会に行かないとなんの映画か分かりません。。。とりあえず報告まで。


「聖石傳説」試写会招待状 by TOKYO FM(2/22到着)

招待状の絵を見る限り微妙な感じなんですが(苦笑。
日本語の吹き替え版だそうで。当日はさとう珠緒、原口あきまさほか声優陣と監督、キャストの舞台挨拶があるとか。それとアジアのキング・オブ・ライブである伍伯(誰それ?)のスペシャルライブありとのこと。(これまた微妙な・・・