1月の当選品


「ラット・レース」劇場招待券 by 講談社 ヤングマガジン編集部(1/26到着)

1月中になんとか当選品が届きました。今回も映画関係。試写会じゃなくて劇場招待券なんでまだ価値はあるか・・・。ミスター・ビーンでお馴染み、ローワン・アトキンソン主演。テレビでも結構宣伝してる。まぁ面白いかどうかは別物だけど。でもこの時期は「オーシャンズ11」と公開時期が重なるのでかなり上映される映画館が限られてる。神奈川は4箇所だけ。しかも横浜の中心部での公開がないし(苦笑
まぁ新宿があるから見るとすればそこになるかな。。。


「スマートライブ2002」予備抽選券 by TOKYO FM事業部(1/30到着)

工藤静香主演の「スマートライブ2002」予備抽選券。行く気はまったくないが、ヤフオクでさばこうかと思い応募したところ当選。しかし、明後日の金曜日がライブらしい。間近に送ってくんなっつーの。
ところで、気付いた方もいるかもしれないが、このチケットだけでは会場に入れません。なんといっても予備抽選券ですし。当日、本抽選会場にて抽選番号を発表、番号があったら会場に入場できるとか。場所が東京ビッグサイト。入場できるか分からないのにビッグサイトまで行く人がいるんでしょーか・・・。疑問。