8月の当選品


つくば産アカシヤ純粋はちみつ by 阿見ゴルフクラブ(8/5到着)

日曜日の朝の早い時間に宅配便が来て、私宛だと配達の人が言うので「何が当たったんだ?」と思って見てみると、なんとハチミツではないですか。で、箱を開けてみると以前、阿見ゴルフクラブというゴルフ場のホームページ開設記念でいろいろとアンケートに答えたときのものだと分かりました。メールでもすでに通知済みだということですが、そんなメール見てないなぁ。きっと読まずに捨てたんだろうなぁ(ぉい。
このハチミツ、山田養蜂場のものだそうで(テレビなどでよく紹介されるなどかなり有名らしい、ちなみに私は知らなかった)、なんだか市販のものよりも透明度が高い。早速開けてみて食べたがいやいや、こんなハチミツを食べたのは初めてですね。もの凄く上品な味がしました。
ラッシュアワー2 特別試写会招待状 by 増刊大衆/パパラッチ(8/30到着)

今回当選した試写会は、本当に見に行きたいと思っていた映画だっただけにすごく嬉しかった。なんといってもジャッキー・チェンとクリス・タッカーのコンビという、絶対に面白くなりそうだというキャストがいいね。軽快なアクション映画を見れることを期待しつつ見にいこうと思う。