7月の当選品


桜庭読本&桜庭Tシャツ by 株式会社トクホン(7/23到着)

一ヶ月以上前回の当選から間があいちゃいました。たしかに最近あまり応募してないのでしょうがないんだけどね・・・。で、今回はトクホン(湿布薬)で当たったようです。格闘家の桜庭の絵がかてあるTシャツと「トクホン」と「読本」をかけた、桜庭読本(おもしろい・・・^-^;;;;)が届きました。でもこの本、バカにできないくらいいろんな桜庭の写真がでてて、きっとファンにはたまらないものなんでしょうって感じ。
サントリーコーヒー ボス・ブラック(ゴールド)30本 by 講談社(7/24到着)

2日連続で当選品が届きました。なんだかデカイものがきたなぁって思ったら、コーヒーが1箱きました。これは今、ボスを買ったときについてくるシールを5点分集めて送ると、「ゴルゴ13」、「俺の空」、「あしたのジョー」のどれかの特別本が当たるというのをやってるんですが、なにかの雑誌を買ったときに「ボスを飲んでマンガを当てよう」っていうのがあって、それじゃ抽選で何人かにボスをプレゼントしますという内容の懸賞だったような気がします。早速、シールを全部の缶からはがして応募してきました。

DRIVEN(ドリヴン)試写会招待状 by モーニング編集部(7/24到着)

なんと3日連続での当選品の到着です(^-^V。おなじみの映画の試写会です。前回のパールハーバーは大ハズレだったんで、今回はどうでしょうかねぇ。シルベスタスタローンとレニーハーリン監督が「クリフハンガー」以来コンビを組んでの製作です。試写会場が新宿の厚生年金会館なので、試写会見た後は飲み屋直行かなぁ(笑