5月の当選品

特別試写会「ドリフト」招待状 by 週刊少年マガジン(5/1到着)

久しぶりに当選した。ただこの試写会、ハガキの絵を見る限りあまり面白そうではないです。出てる人もなんだか知らない人が多いし。試写会日も平日で見に行けないし、オークションでも売れそうにないや・・・。

ダービーフェスティバル2001入場引換券 by JRA(5/14到着)

今年10個目の当選はダービーフェスティバルの入場券。NHKホールで行われるんですが、ここではジョッキーの生の話しや、専門家の予想大会なんかがあるらしいです。なかなか当たらないと思っていたので、とても嬉しいですね。ただ、もう少し遅い時間に始まってくれると助かるんだけどなぁ。開場時間には間に合いそうも無いし、開演にはなんとか大丈夫かなぁ。とにかくなんとしても行きたいですね。


ダービー前夜祭2001 by サンケイスポーツ事業部(5/中旬到着)

サンケイスポーツの競馬記者陣によるダービー前夜祭のチケットが当たった。といってもダービーフェスティバルに行ってしまうと、こちらには行こうという気は起こらないのですが。まぁ時間もなかったし今回はパスってことで・・・。

「ルーツ」サンプルセット by 「ルーツ」キャンペーン事務局(5/下旬到着)

以前、缶コーヒーのルーツに懸賞があったのでシール集めていろいろ送った記憶があるんですが、それのハズレ賞でしょうか。ルーツのサンプルセットが送られてきました。箱の大きさからいって、ちょっと高価なものを期待したんですが、結果コーヒー3本ですか(^-^;;。まぁあたったからよしとするか。しかし、この箱の中にはさらに5000円があたる応募用紙が同封されてました。送ってみよう。