3月の当選品



新世紀球体スインググラス by 株式会社サントリー(3月上旬到着)

お正月にウイスキーを飲んだんだけど、そのときに付いていたポイントを切り取って送ったら下の写真のようなグラスが当たりました。旅行中に届けられたようで、いつ届いたかというような具体的な日にちは分かりませんけど。 写真にあるグラスの下のコースターはウイスキーの貯蔵に半世紀以上使用した樽材で作られているようで、とても味が出てていい感じですよ。



プロ野球観戦チケット(SEASON SEAT) by テレビ朝日(3/24?到着)

これまで2回当たってる野球のチケットが当たりました。同じところから3回も当たるなんて、相当応募数が少ないんだろうか・・・。4月のバイトの日程が出ないとわからないけど、この日はもしかしたら結構忙しい時かもしれないなぁ。 でも以前見に行った時とほぼ同じ場所の席で、かなりいいところで見れるのは保証されてるので、どうしても見に行きたい。



東京ゲームショウ2001春の一般入場券 by 「東京ゲームショウ」イベント事務局(3/24?到着)

これも数年前に当たったことのあるもので、東京ゲームショウの入場券です。以前当たった時は、会場まで行ったもののあまりの混雑で引き返してきたのでした。今回はできれば行く予定ですが、混雑は予想できるので 覚悟していかないとなぁ。普通に買うと1200円のチケットがペアで当たったわけだから、かなり元がとれてるよな〜。



〜今月を振り返って〜
野球のチケットが当たりました。これで3回目の当選です。これは出せば当たるという感じ。やはり人気がないんでしょうねぇ(^-^;;)。まぁ、僕にとってはいっこうに構わないのですが。東京ゲームショウには日記にも書いたように とても面白かったですね。ずーと前に当たった時にも会場まで足を運んだんですが、あまりの混雑振りに入場せずに返ってしまったのでリベンジを果たしたという感じでしょうか(笑)。今月は3件の当選ですね。4月になると色々な 懸賞がでてくるので精力的に応募したいですね。