2月の当選品



「処刑人」試写会招待状 by ヤングマガジン(2/3到着)

2月の1件目はなかなか早く当たりました。なんだかタイトルや写真を見ると、いかにも暴力系の映画って感じですが面白そうではあります。しかし、試写会日を見て思ったんですが この日はまた行けない日でした。先月のように行く暇がないわけではないけど、バイトいれてしまってました。またオークションにかけてみるかぁ。



NECデビスカップ招待状 by サンデー毎日(2/16到着)

速達が自分宛てにきたので、何か当たったのか?と思うと案の定当選でした。今回は有明コロシアムで行われるテニスの試合のデビスカップの招待状です。日本対タイ戦なんですけど、 このチケットが届いた日から3日間に渡って行われるものらしいです。だから速達で届いたんですね。カゼを引いていなければ見に行きたいところでしたが残念でした。(テニスの公式戦は見たこと無いので!)