1月の当選品



シェンムー The Movie ペア招待状 by 不明(1/15到着)

21世紀最初の当選は映画の試写会でした。ドリームキャストのソフトとして人気だったシャンムーの映画版です。試写会日は1月20日ということで、卒論で忙しい時なので残念ながら 行く事ができなそうです。とりあえずヤフーオークションにでも出品してみようかと思います。売れなかったら誰かにあげちゃおう。



オリジナル携帯ポケット付きシステム手帳 by ダイドードリンコ(1/19到着)

今年2つ目の当選は、昨年の秋頃にクローズド懸賞を当てようと思ってコーヒーを飲みまくった成果がでたようです。ダイドーのコーヒーに付いていたシールを送って応募できるプレゼントでした。 ジョンレノン関係のグッズが当たるというものです。その中でも1番当選人数が多いものですがクローズド懸賞を当てたのは本当に久々なのでとっても嬉しいですね。プレステ2が当たるネスカフェの 方にも応募してるんだけど、プレステ2の方は必要なシールの数が20枚と非常に多かったので、1口しか応募できなかったから厳しいですね。



〜今月を振り返って〜
卒論を書いていた関係で、応募数もいつもよりも一段と減ってしまいました。しかし、クローズド懸賞での当選があったのでいつもの試写会ばかりの当選とはちょっと違う感じです。 試写会の方は結局行ってる暇がなかったので、ヤフーオークションで売ってしまいました。行きたい人に譲れれば1番いいんでそういった意味では良かったのかな。今は卒論の方も終ったので また応募を今まで通りにやっていこうかなぁと思ってます。1月は、いつも懸賞をやらなくても年賀状のあまりで出す人が多いので、なかなか当選は難しいと思いますが、そろそろ当たりやすく なってるんじゃないかな。