6月の当選品



音楽ギフト券(1000円分) by スターダッシュプロ(6/13到着)

ネット応募で当選した物です。クイズに答えて正解者の中から当選者を選ぶという物でしたが、
正解者が当選者数を下回ったために自動的に当選ということらしいです(^-^)v。
当選者発表のページを見たら、1300人が挑戦して20人しか正解者がでなかったらしい。
そんなに難しくはなかったけど、答えを探すのが面倒だったかもしれないね。
音楽ギフト券を当てたのは初めてだけど、1000円のギフト券って結構いいよね。


『Hello! Project 2000』 ライブ スーパーリザーブシート購入権 by ぴあ(6/14到着)

たまたま映画情報を知りたくて久々に「ぴあ」を買ったんです。その買った「ぴあ」の最初の方に
これから見れるライブ情報みたいなのがあって、そこで『Hello! Project 2000』のことが出てました。
『Hello! Project 2000』っていうのは「つんくプロデュースのアーティスト達のライブ」らしいんですが
切手もあったし、なんとなく付属のハガキに貼って出したら当たっちゃったってやつです(^-^;;)。
チケットに替えて誰かに売ってしまおうか・・・(笑)。スーパーリザーブシートっていうのが気になるし
どんな席なのか知りたいですね。


プロ野球 ヤクルト対中日戦@神宮球場(ムーンシート、2枚) by テレビ朝日(6/20到着)

6月3件目の当選は嬉しい野球のチケットでした。メルマガで見た情報でハガキを使って応募したと
覚えています。ドラゴンズファンだし、丁度よかったっす。席も確認したけど、なんせSEASON SEAT
ですからなかなかいい場所そうですよ。窓口では買えないチケットなので、正確な値段は不明ですけど
1枚5000円相当だと思われます(^-^)。またいつもは外野席での観戦なので、たまには静かに見れる
内野もいいものですね。お酒が進みそう・・・(笑)。ただ当選したのは良かったんだけど、たまたま
ハガキを書くのに弟の名前使ってたんで、ちょっとムッとされました(苦笑)。いつもは名前なんて
借りないのに借りた時に限って当たるなんてねぇ〜(^-^;;;)。



〜今月を振り返って〜
今月は全部で3件の当選でした。今月から久々に昔、懸賞にハマってた頃のようなハガキの出し方を
しだしたので、ネットで応募した物の中には当選発表さえしてないものなんかもありますね。
今月の当選品の中で1番嬉しかったのはやはり野球のチケットでしょうか。なんといっても本当に
欲しい!と思って出した物だったので。あとは当日の天気が問題ですね。雨で中止になってしまったら
元も子もないですし。今月だしまくった分は来月にバンバン家に届く!とプラス思考で行きましょう。
また、そろそろ各ビールメーカーや飲料水メーカーなどがクローズド懸賞をやりだしていますので、
そちらもねらい目かな?