12月の当選品



第14回アメリカンフットボール日本社会人選手権の招待券 by (株)セントラルプロモーション(12/12到着)

久しぶりの当選でした。当たったのはアメフトの試合のチケットだったわけですが、はっきりいってルールはなんとなく分かるくらい(苦笑)。しかも、NFLならまだしも日本の社会人の試合とは・・・。 ただアメフトを生で見たことは無いので、実際に見てみたいという気持ちもありますが。平日の夜に試合があるというのも行きにくいかもしれないですね。


「ファイナル・デスティネーション」試写会招待券 by ヤングチャンピオン(12/15到着)

映画の試写会の当選でした。内容からするとホラー系統なのかな?とっても見に行きたいんだけど、問題が発生しました。なんと↑に書いてあるアメフトの試合と同じ日の試写会だったんです。 映画も見たいし、まだ1度も生で見たことの無いアメフトも見たい。う〜ん、どうしましょう。たぶん、アメフトの方に行くとは思うんだけどねぇ〜。しかし、贅沢な問題が発生したもんですね(^-^;;;。



〜今月を振り返って〜
今月も少ない当選数でした。どうしても応募する時間がないのでしょうがないですね。アメフトの方は結局見に行かなくて、ヤフーのオークションに出品したら値段次第では欲しいという人が出てきたんだけど、 そのメールを見たのが試合の前日くらいで残念ながらチケットを譲ることができませんでした。しかし、「ファイナルディスティネーション」の方はかなり自分好みの映画だったので良かったですね。 日本での公開はまだ先のようですが、面白いので話題になるんじゃないかなぁ。監督もXファイルなんかを手がけてる人なので、Xファイルのようなストーリが好きな人にはオススメできますよ。