11月の当選品



「グリンチ」講談社連合特別試写会招待券 by 週刊少年マガジン(11/20到着)

久々の当選は試写会でした。主演は言わずと知れた「トゥルーマン・ショー」や「マスク」でお馴染みのジム・キャリーで、監督は「アポロ13」、「身代金」のロン・ハワード監督です。 内容はクリスマスを盗んでしまえとかいう内容で、一体どんな話なんだろうと楽しみに思いますね。最近、当選も少なくて映画も見に行ってなかったので、時間を作って見に行きたいですね。



〜今月を振り返って〜
懸賞への応募の数自体を減らした結果がモロにでましたね。たったの1件だけの当選。なんとも寂しいですね。ただ、最近オープン懸賞だけでなくコーヒーに付いてるシールを集めて応募するようなクローズド懸賞 の方に力を入れているので、しょうがないのかなぁ。ネスカフェのプレステ2のプレゼントには1口(20枚の応募券が必要)応募しました。今はROOTSで当たる、ステレオかコートを狙ってみようかと思って ROOTSを飲むようにしてます。