10月の当選品



「土佐鶴【天平】720ml」 by テレビ朝日「トゥナイトU」(10/4到着)

懸賞に応募してきて、初めてお酒が当たりました!(^-^)。ペリカン便で届いて、送付届けの紙
を見ると依頼主が高知県の酒造メーカーになっていたので、これは酒蔵に送ったものが当たった
のかと思ったのですが、中身をあけるとテレビ朝日の深夜番組の「トゥナイトU」の視聴者プレゼント
によるものだと分かりました。早速飲んでみようかと思ったのですが、なんとも高級そうなお酒。
ロクなつまみも用意してないのであまりに今飲むのはもったいないので、今日のところは飲むのは
やめました。お酒の入っている容器からして、ふつうの日本酒とは違ってまるでウイスキーが入って
いるのではないかと思わせるほどのお洒落なものでしたね。

「パイレーツ テレホンカード」 by ヤングマガジン(10/13到着)

本当に久しぶりのテレホンカードの当選でした。以前はよく当たっていたんだけど。ところでどうして
パイレーツなんだろうと思ってしまったのが正直な感想で。2,3年前はよくテレビにもでていたけど、
最近めっきり見ないですよね。今まで当たったテレカの中にもいなくなってしまった芸能人のものが
結構あるけど、見事にその中に入れることになりそうですね(笑)。

「膳国5万人モニターキャンペーン」 by サントリー(10/14到着)

サントリーのホームページで募集していたウイスキー「膳」のモニタープレゼントに当選しました。
今回は当選品が届いた時に、ちょうど自宅にいたので直接受け取ることができました。ウイスキーの
他にも竹炭でつくったマドラーまでついてきて、このマドラーがまた洒落ていてよかったですね。
あと、ウイスキーの梱包の仕方もなかなかユニークで面白いなぁと感じました。ウイスキーは普段
飲まないお酒だけど機会をみて飲んでみようと思います。



〜今月を振り返って〜
今月は3件しか当選がありませんでしたが、最初に当たった土佐鶴は結構な値段であることが判明
しました。最近、映画なども見に行く機会がないので試写会や劇場鑑賞券への応募数が減っているので
その分当選する数も少なくなってきてしまってます。最近、缶コーヒーについているシールを集めて
応募する、ようするにクローズド懸賞に応募してるので、これが当たってくれるといいんですけど。