31日
学校へいつも通りに。ちょっと早めに研究室をでて家に帰ると、なんだか私宛に大きな
ダンボールが。もしや、この大きさはプレステ2か!?などと期待をしたけど、実際は
パソコンで遊ぶ電車ゲームのコントローラーだった。うーん・・・。


30日
やっとFF\をクリアーしました。時間がなくってなかなかやってるヒマなくってねぇ。
4枚目に入ったところでとまったままでした。ドラクエZも買ってしまったことだし
早く終わらせないとと思ったんで良かった。エンディングはちょっと感動モノですね。


29日
今日は研究室にて、来月の中間発表に向けた発表の練習をした。一応一通り仕上げて
望んだが、まだまだ不足部分は多い。でもとりあえず形になったのかな?ちょっと
安心かも。家に帰ってから、先週借りたマトリックスを見る。まぁまぁだった。


28日
昨日買ったドラクエZの説明書だけ熟読(寂)。プレイできるのはまだまだ先だなぁ。
学校にいつも通りに行って、夜の7時過ぎまでずーっと中間発表の資料作り。もっと早く
やっておけばいいんだけど、ギリギリにならないとやらない性格は直らんね(^-^;;;)。


27日
思いがけず、いとこが遊びに来た。数ヶ月ぶりだったので、短時間しか居られなかったけど
楽しかった。そして新しく買った愛車を見せてもらう。早く自分の車が欲しいと改めて思った。
夕方、横浜に遊びに行った弟にドラクエZを頼んだらなんと買えたとのこと(笑)。


26日
今日はドラゴンクエストZの発売日ですねー。なんでも前作から4年くらいたったとか。
午前中にあるお店の前と通りかかったら、子供が並んでる、並んでる(笑)。メディアが
ロムになったのに、行列はまだあるんですねー。


25日
ミーティングの為少し早めに学校へ。ところが部屋が空いてなくて結構待つハメに・・・。
終わってから昼食がまだだったため、吉祥寺のラーメン店へ。今日のは行列の出来る店
だったけど行った時にはラッキーなことに並ばずに入れました。味はまぁまぁかな。


24日
今日は昨日のこともあったのでわざと遅れていきました。今日はちゃんと部屋に入れたんで
一安心。中間発表の準備を少しばかりしました。みんなも作り出しているようなので今週の
日曜くらいには形にしておきたいですね。


23日
研究室に行くも、なんと入れない!!。カギを開けられる人が誰も来ていない。当然、そんな事
思ってもないので図書館で勉強するような道具も持ち合わせていないので、帰ることにした。
なんと無意味な1日。明日は大丈夫だろうか・・・。


22日
いつもの時間に学校へ。しかし、なぜか研究室には誰もいない・・・。しばらくすると、どんどん
やってきてやがて8人にもなりました(^-^;;)。夕方には部屋を出て、吉祥寺のラーメン屋へ。
今日のところが今まで食べた中で1番美味しいかもな。


21日
昼前に学校へ。なぜか今日はいつもに増して人がいない・・・。研究室はなんだか寂し〜い
感じでやる気減退。4時半ごろ切り上げて帰宅。月曜日はいつも見てるドラマが2本もあるので
2時間もぶっ続けでテレビを。月曜だけだな、こんなにテレビに釘付けになるのは。


20日
バイトから帰って即、熟睡。夕方に起きてビデオ屋へ行き「踊る大捜査線」のビデオを
借りました。以外に番外編みたいなのがたくさん出ていて驚きました。まだ数本残ってる
ようなので、早いうちに見ておきたいですね。


19日
かなり前に図書館で予約した本を受け取りに行きました。ついでに久しぶりに本屋へ。
土曜日ってなんだかうだうだしてしまう。特にすることもなく、高校野球なんぞを観戦。
そういやぁ、今日はサザンは茅ヶ崎でライブやってるんでしたねぇ。どんな感じだろう。


18日
金曜日なのでミーティングの日でした。今週は特に結果が出たわけではないので、非常に
簡単な資料で済ませました。それとバイトの給料がでたので、あちこちの口座にお金を
移すと自由に使えるお金がなぃ〜(T_T)。


17日
学校に行く前に高校野球の第1試合目を見てしまった。地元神奈川の代表校がでてたので。
終盤まで負けてたのに、逆転サヨナラになるような白熱した試合だったので、ついつい。
今日は着いたのが遅かった・・・。明日はミーティングだし資料作んないとな。


16日
今日も昼過ぎに学校へ。あまりにも学校に行くまでが暑いので歩いてて嫌になる。
みんな以外に集まりがよくって驚いた。学校を出るのが遅くなってしまい、テレビでの
サッカー中継をほとんど見れなかった。でも勝ったからいいか(^-^)。


15日
昼過ぎに学校へ。病み上がりという甘えからか、先週と比べたら大遅刻(笑)。おまけに
今日は横浜で中学時代の友達との久々(といっても春にやった)の飲みのため早めに
学校を出る。体調が体調なんで押さえ気味にしたけど、やっぱ今日の仲間が1番面白い。


14日
カゼの間に腹痛も起きていたため、食事も胃に負担がかからないような物を食べていたんで
今日は数日ぶりに普通の食事をすることができるまでになりました。明日は学校に行けるよ。
今日から再放送で「踊る大捜査線」が始まった。今見ても結構面白いね。


13日
昨日と同じく安静にしてました。ただ、熱のために特に腰にひどい痛みがあって寝るのも、起きる
のもつらい状態。立ち上がると頭痛はするし・・・。まぁでも昨日よりは良くなってきたかなとは
思うんだけど。明日も休んでないといけないだろうな。


12日
バイト先で仕事してるときからなんだかお腹が痛くなってしまい、家に帰ってからすぐ寝ることに。
起きても痛みはときどきやってくるわ、熱は出るわで結局ずーっと布団の中。せっかくの休みを
まさかこんな風に過ごさないといけないとわ・・・。


11日
ミーティングがあるため、少し早めに学校へ。今回のミーティングはいつもよりも早く終わり、
しかも今日はバイトが入っていたためすぐに学校を出ました。帰り道に昼食がまだだった為、
昨日とは違うラーメン屋へ。店員が元気で気持ちがよかった。


10日
今日は昨日の遅れを取り戻すべく、早く起きて学校へ。学校に行ってから、6時ごろまで
ずっとプログラムを・・・。しかし進まず(^-^;;;)。吉祥寺に最近できたラーメン屋へ。
これがなかなかの味。何回も行きたくなるなぁ。


9日
昨日はついつい遅くまで起きてしまい、寝坊しました。しかも朝からすぐ止んだのですが
雨が降っていたため自宅で今日はプログラムを進めることにしました。やはり2時間かけて
学校に行くことを考えると家でできるのは遥かに楽ですね〜。


8日
今日も昨日と同じ時間に大学へ。朝のラッシュを外して電車に乗ったのになぜか混雑してて
座れなかったんで学校に行ってから眠くなった。昨日と比べてみんなもあんまりきてないし
家帰ってもすごぉく疲れてなぁんにもする気が起きない・・・。


7日
今日は月曜日なのでバイトから帰るのに道路が混んでてまいりました。帰宅して急いで学校へ
向かうも電車で爆睡していたため乗り過ごすハメに・・・(ぉいぉい。結局昼近くになって到着。
しかし今日は珍しく5時過ぎまでいろいろとやってました。眠い〜。


6日
昨日はバイトだったので朝帰ってきましたが、最近夜が明けるのが随分早くなりましたね。
おまけに朝から日の光はすっごく強いし・・・。夕方に横浜に出ていろいろと物色してきました。
欲しい物がいろいろあるので、今後の計画なんかも立てていかないとね。


5日
久々の休日ということで散髪をしに行ってきました。かなりの量を切ったので暑い今の時期
には丁度いいですね。それから最近テレビをあまり見てなくて録画してあったものがたまってた
のでまとめて見ました。


4日
朝から電車が遅れるというハプニング。いつもよりも30分以上学校に行くまでに時間が
かかってしまい、困りました。ミーティングが終わってからすぐに帰宅すると、なぜか
洗車をさせられる羽目に・・・。まぁ、涼しいからいいけどさぁ。自分が1番乗るし(^-^;;)。


3日
明日はミーティングの為にその資料の構成を自宅にて考えていました。毎回ギリギリでの
完成なんだけど、やっぱり今回もぎりぎりになりそうかなぁ・・・。プロ野球ではドラがサヨナラ
の押し出しで負け。うーん、さすがに今年は厳しいかぁ。


2日
バイトから帰宅後、近くの図書館にて前から見たかった本を予約しました。それから、
昨日受け取れる予定だった更新した免許を受け取りに警察署へ。そしてそのまま大学へ。
寝てないので、眠すぎでした。大学の図書館でよさそうな本が見つかったのが収穫。


1日
大学は全体的に夏休みに入りました。まぁ、僕らにとってはそんなの関係ないのが事実
ですけど(^-^;)。今日は起きた時間が遅いこともあり、またバイトを入れてしまっていて
家にいました。今月は去年に比べてバイトがあんまりできないよぉ〜。