ビッグアーチの歩き
-How to walk in BigArch-
サンフレッチェ広島応援サイト

毒毒連合サンフレ応援掲示板を設置いたしました。
熱いご意見をお待ちしています。


プロフィールとこのページについて 選手名鑑(2001年版)
新コーナー建設予定地 B6下のつぶやき(観戦記)up!!(7.7)
自虐的動員予想 応援コール集up!!(6.2)
つれづれfootballup!!(8.23) 管理人観戦成績
業務連絡用掲示板(管理人連絡口) リンク集&リンクについてup!!(7.19)


毒毒連合一覧へ


毒毒連合ファンサイト「DAMAGED GOODS WEB
毒毒連合統一掲示板


つれづれfootball最新版(ビッグアーチ周辺より発信中)

2004年8月23日

サイト更新EDにて更新滞ってますた(挨拶)!

いや全くもう、月間つれづれfootballてな感じですよ。
やはり更新頻度を上げるためにはブログやらにした方がイイのかなあと思う
今日この頃です。
いちいちビルダーあげるのがメンドイ。
しかしこのしょぼさのまま10年ぐらい続けてみるとオモロイかもしんない。
俺は昔から物事をだらだら続けるのが得意です。
習字とか公○式とか。
しかも上達してねえよ!
このサイトも上達なし。うっひょー!
とても現在WEBのお仕事をしている人とは思えません。
JSPメンドイ。

・・・んで、サンフセカンド初勝利!
サクラ銀行様最高でございます。
それに逆転勝ちのカタルシス!
いつ振りだよマジで!本気で思い出せません。
大木の確変もあったし、
頼むから継続してください。

じつわこの勝利には秘密が・・・
なっくるさん前日仕事帰りに犬のフン踏んでずっこけたんですよ!
犬のフンだよ犬のフン。
吉本でもやらねえよ、最近。
運つきまくり!

まあ、バナナの皮ですべった事や、傘で指切って救急車に乗ったことに比べれば
まだまだ恥ずかしくない体験ですな。

・・・なあ南雄太君(・∀・)!!(これが言いたかったらしい。)
来週は柏戦ですね♪


*デザインがしょぼいのは管理人の怠慢です。
*どんなブラウザでもばっちり見れます。

be seen
:yesterday :today