⇒20071124
ひとまず改修終了。
photoに写真数枚UP完了。

20071123
思い立って改修工事中。

20060615 
写真アップ…けど半分失敗。
容量オーバーかなぁ…なんかしら検討します。
2006.03..06 
photoに20枚写真アップ。
秋から冬まで一挙公開〜!

20051117 
久々に溜まっていた(?)画像整理してアップ(年賀状のおかげとも言うが・・・w)
誕生日と夏休み終わりの旅行の写真です。
20050524 
photot数枚追加しました。
地道にこつこつと・・・!w

⇒20050401 
mayumayu photoに数枚追加しました。
なんだか・・・ちょっとズレ気味(-Д-;;)ゴクリ 
2005年新年挨拶 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

今年は前厄になるようです・・・
お払いしたほうがいいのかしら??

20041021 
たまに日記書くと
長編になってしまうことが多いデスね^^;

今回の運動会日記も何気に長くなっちゃいました エヘ

20040720 
姫の写真アップしました♪

⇒20040521 
写真3枚アップ♪
初めてのお弁当の写真がメインですね。。。w

⇒20040720 
姫の写真アップしました♪

⇒20040521 
写真3枚アップ♪
初めてのお弁当の写真がメインですね。。。w

⇒20040410 
久々に写真2枚アップしました。

⇒20040110 
mayumayu写真追加しました。
順不同になっています。。。<(_ _)>

⇒20031229 
姫の写真少しアップしました。

⇒年末挨拶。 
今年も1年お世話になりました。
来年も姫、ハーボット共々よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

⇒20030911 
ハーボットでゲームができるようになりました♪
沢山仕入れたので遊んでみてねヽ(´▽`)/へへっ

⇒20030829 
お見苦しい点が多々あるとは思いますが
如何せん素人ですので
大目に見てください(≧m≦)ぷっ!

今日はもう。。。くたびれましたヽ(● ´ ー ` ●)/

⇒20030829 
ひとまず更新作業終わり。。。
まだまだ調整箇所は残っているけどねww

それにしても時間が掛かった。。。
けど、楽しかったかな
久し振りに大掛かりにHPをいじったよヽ( ´ー`)ノフッ

今後はもう少し頑張ろうかしら。。。( ̄▽ ̄) ニヤ