【参加した村の感想】(超〜アバウトです)

F1163村[ニコラス・村人・5日目に襲撃されちゃった]
お任せでポチッとな。
絶対終盤SGになると思ってたのに灰襲撃されちゃいました。

F1112村[リーザ・人狼・8日目に処刑されちゃった]
ドキドキ超久々に人狼希望をしてぽちっとな。
無事に希望が通り赤ログの世界へ…
初日に共1CO→占3COになり占先が仲間で霊回避COで結局5CO。
あーーっ!!霊能者になりたかった!!(違
LWになるなんてーなるなんてー…
案の定4日目に占われパンダになり順当に吊られ負けました。
GJ一切なしで襲撃できたのは良かった。けどいないはずの能力者に怯えてたなぁw
日に日に余裕がない自分がいたりしてまだまだだなーって思った。

F1098村[ペーター・共有者・6日目生き延びた ]
希望を出したことなかった共有者を希望してぽちっとな。
少人数だったらどうしようとか思ったけど、無事にフルメンバー。で、共有者ゲット。
相方の様子を見つつボクが共CO。初日狼に占先が当ったのに回避せずに翌日パンダ。そのままパンダ吊り。その翌日はGJと更に占先パンダ…そして霊確定の占師も確定してしまった。以降選択先からの自由占いにてLWを捕まえた。エピになってログを読み返したら初狼の狼陣営だった…。突然死がなくて嬉しかったなっ

C1300村[レジーナ・狩人・6日目に喰われたった ]
キリバンで更新時間も許容範囲内だったのでぽちっとな。C国では未勝利の役職の狩希望してみる。…この希望はまだ弾かれたことはない。
C国では珍しく霊初日COで2CO、2日目に占い回避COで占2COに…で、3日目になると占師候補が3人になっていた!Σ…な、なんだってー?!
予想もしなかった占霊5COになり気楽に護衛。
ちょっと強気になりすぎてしまい、まんまと6日目にピンポイントで襲撃されてしまった!!超反省。突然死がなくてよかったです。キリバンだけあって再戦さん、連戦さん、見たことあるIDさんが多かったです。

F1026村[ジムゾン・霊能者・6日目間生き残った ]
まだ使ってないキャラでの参加ポチッとな。占霊5COでロラ体験を淡く期待しつつ霊能者希望で霊能者ゲット!!…しかし、そうはうまくいかない。5COにならずで次回に持ち越しです。(←まだ狙っているらしい)
霊潜伏ってドキドキしますね。霊ってばれてないかなーとかドキドキしてました。けどそう思っていたのは私だけだったのかもしれません。対抗出ないと気楽ですが確定霊纏めとかにならなくてホントよかったと思います。村側狭義完全勝利にならなかったのはちょっと残念でした。

C1256村[カタリナ・狂人・4日目に襲撃されちゃたー ]
「入ろうかなーどうしようかなーカタリナで入りたいかなー…最後までのこっていたら私が入るべきなんだー!!」と勝手に思い一番最後にエントリー♪
希望は何となく狂人希望。あぁ、そういえば前IDでカタリナしたと気も狂人希望だったなぁなんて思いながらいました。
超久々の赤ログ参加は幸せでしたー♪仲間がいるって囁き合えるって素敵っ!!と、うっとりしていました(エヘヘ
初回GJされるもその後は順調に襲撃成功して見事狼3生存でしたー♪すごいのー!!
颯、読、丸勝利をありがとうね!!

F940村[アルビン・狩人・8日目に襲撃されちゃたー ]
狩人希望の狩人ゲット。…この希望だけはまだ弾かれたことがない。
1日目で占6COとかなんですか?で状況整理できないまま4日目に占われ無事に確定白に。役職的にはダメですけど(笑)
何とか生き延びつつ占内訳も翌日には明らかになる…と思った翌日には村勝利確定に。ここから長いエピ突入〜…それにしてもCOしなくても良かったなぁとか。でもしてなくても生き残れてないかもしれないしww
それよりも確かな情報を残さないと悪いな…と思って泣く泣くCO(笑)結果翌日に襲われた…(´∀`*)ウフフ

F919村[ヤコブ・村人・4日目に処刑されたー]
クイック、クイック〜♪みたいな(謎
おまかせで入って狼になることを期待しつつ…でも良く考えてみれば数字の並び的にいいし、更新時間も結構いいしきっとみんな希望出してるんだろうなぁと思ったりしたよーw
兎に角、同村メンツが凄かったー!私は負けたよー!完敗だよー!!
ジムも言っていたけど、狂人で占CO撤回も面白そうな作戦だなーと思いました。(村側も狼側も混乱させるでしょうけどw)久々に突然死のない村だったー。

F900村[ヴァルター・共有者・4日目に襲撃されたー]
キリバン狙いでえーい!…あ、更新時間午前午後間違えちゃったじゃないか!!ま、いっか。占師を希望したけど初弾かれで初共有者でした。相方は潜伏する気満々なのだと思い込みちっとも初参加とか考えておりませんでした。潜伏してるのに通りで怪しすぎるはずだ!(苦笑)共とか確定能力者や確定白とかが終盤までおらず序盤で纏める人が居ないと白狙いで多弁白狼さんは沈んでしまうんだなーと思いました。なんだかんだで再戦プレイヤーさんが多かったです。突然死4人も初体験でした。また共両潜伏とかいってみようっと!

F882村[オットー・霊能者・6日間生き残った]
ロラされやすいという霊能者。その気持ちを…で再度チャレンジ!今度はちゃんとFだもんねっ!!…5COにならなかったか(何故かしょんぼり)対抗さんは独特なマイペースな雰囲気で脅威でした。が、寡黙吊で狼HIT、パンダ吊で狼HIT、占騙り吊で狼HIT(偽確定してしまい)で終わりました。
うん。寡黙…村人だろうと妄信しちゃダメだね。と思ったよ。狼で霊騙った時に狂人放置として有効かもしれないね(ぉ