【参加した村の感想】(超〜アバウトです)

C1256村[カタリナ・狂人・4日目に襲撃されちゃたー ]
「入ろうかなーどうしようかなーカタリナで入りたいかなー…最後までのこっていたら私が入るべきなんだー!!」と勝手に思い一番最後にエントリー♪
希望は何となく狂人希望。
あぁ、そういえば前IDでカタリナしたと気も狂人希望だったなぁなんて思いながらいました。
超久々の赤ログ参加は幸せでしたー♪
仲間がいるって囁き合えるって素敵っ!!と、うっとりしていました(エヘヘ
初回GJされるもその後は順調に襲撃成功して見事狼3生存でしたー♪すごいのー!!
颯、読、丸勝利をありがとうね!!

F940村[アルビン・狩人・8日目に襲撃されちゃたー ]
狩人希望の狩人ゲット。
…この希望だけはまだ弾かれたことがない。
1日目で占6COとかなんですか?で状況整理できないまま4日目に占われ無事に確定白に。
役職的にはダメですけど(笑)
何とか生き延びつつ占内訳も翌日には明らかになる…と思った翌日には村勝利確定に。
ここから長いエピ突入〜…それにしてもCOしなくても良かったなぁとか。
でもしてなくても生き残れてないかもしれないしww
それよりも確かな情報を残さないと悪いな…と思って泣く泣くCO(笑)
結果翌日に襲われた…(´∀`*)ウフフ

F919村[ヤコブ・村人・4日目に処刑されたー]
クイック、クイック〜♪みたいな(謎
おまかせで入って狼になることを期待しつつ…でも良く考えてみれば数字の並び的にいいし、更新時間も結構いいしきっとみんな希望出してるんだろうなぁと思ったりしたよーw
兎に角、同村メンツが凄かったー!私は負けたよー!完敗だよー!!
ジムも言っていたけど、狂人で占CO撤回も面白そうな作戦だなーと思いました。
(村側も狼側も混乱させるでしょうけどw)久々に突然死のない村だったー。

F900村[ヴァルター・共有者・4日目に襲撃されたー]
キリバン狙いでえーい!…あ、更新時間午前午後間違えちゃったじゃないか!!
ま、いっか。
占師を希望したけど初弾かれで初共有者でした。
相方は潜伏する気満々なのだと思い込みちっとも初参加とか考えておりませんでした。
潜伏してるのに通りで怪しすぎるはずだ!(苦笑)
共とか確定能力者や確定白とかが終盤までおらず序盤で纏める人が居ないと白狙いで多弁白狼さんは沈んでしまうんだなーと思いました。
なんだかんだで再戦プレイヤーさんが多かったです。突然死4人も初体験でした。また共両潜伏とかいってみようっと!

F882村[オットー・霊能者・6日間生き残った]
ロラされやすいという霊能者。
その気持ちを…で再度チャレンジ!今度はちゃんとFだもんねっ!!
…5COにならなかったか(何故かしょんぼり)対抗さんは独特なマイペースな雰囲気で脅威でした。
が、寡黙吊で狼HIT、パンダ吊で狼HIT、占騙り吊で狼HIT(偽確定してしまい)で終わりました。
うん。寡黙…村人だろうと妄信しちゃダメだね。と思ったよ。
狼で霊騙った時に狂人放置として有効かもしれないね(ぉ

C1183村[パメラ・狩人・5日目に襲撃してもらっちゃった]
初回護衛は成功でした。
その時にCOしてれば良かったなと…ちょっと思った。
翌日占師襲撃にあいそんな時私占だったわけで…悩んだ挙句狩COしてみました。
前回の村で狩人さんがCOしていたのに刺激を受けて詰みじゃない時での狩CO一度してみたかったのよね♪
5日目襲撃されたので村人を全員守れたってことで♪
占師の発表ネタ合戦は面白かったよー。
久々に墓の下も満喫できたし負けちゃったけど個人的に満足です!

F848村[モーリッツ・狂人・7日目に襲撃されちゃった]
何をとち狂ったか狂人希望で狂人GET!
前やった時に占い騙って狂人放置されたので占い師は騙るまいと密かに誓っていた(w
そんなこんなで霊には騙る様にはしていたけれど…狼さんが回避っぽい霊COをしたので潜伏になってしまった〜!
いや…占2COとかになってたら3日目にCOする気満々だったけどねっ!(ぉ
頼りなさげな村人っぽいじじぃを演じて(素なのかもしれませんが)順当に狂人とも思われずに喰われてしまいましたっ!
が、強力で華麗な人狼さん達はじじぃに勝利を見せてくれました。
やはり個人的に3日目からとかが冴えなくなるのでアレかなと。
何とかクリアしないとね。色んな事件が毎日あって日々楽しかったです。

F837村[トーマス・村人・6日間生き残っちゃった]
ガハハハーーー!!と笑っていた豪快男を演じていたつもりだけどへにょちゃったかな(エヘ 
おまかせで狼とかあるかなーとか思ったけど普通に村人になっちゃったトーマス。
ネタにはなるべく絡むようにしていたけどやはり3日目…占いされちゃってから気が抜けたトーマス。スマン、スマン!!
共有者が狼っぽいとかレジーナがトーマスを料理するとか面白かったなぁ。
自分の力なさは(´・ω・`)ションボリだけど…真能力者の巧みな話術に導かれ村勝利することが出来ました。ありがとう〜!!

C1119村 [レジーナ・霊能者・5日目に襲撃されちゃった]
前村で能力者ローラーしたわけで。
初回吊されやすい霊の気持ちを体感してみよう!と思って霊希望で入ったけど…C国で5COなんてあるわけないじゃん!みたいな(脱力)
狂人の数え方とか無知な部分もありプレイ中興ざめさせてしまう所もあったかもしれません。
修行がんばるわっ!!そして敗北が追い上げてきたわっ!!

F768村 [ディーター・狩人・7日目に処刑されちゃった]
最終日が伸びたのはオイラのせいだなっ。
色々とお勉強になりました。
LWと偽確定した狂人の詰み状態でのはっちゃけ振りはとても参考に…なったはず。
(自分がそうできるかどうかはとても微妙…)
最後まで楽しい村でした。真剣勝負でも「ネタは心のオアシスだね」
あーでも、生存勝利したかったなぁ;オイラはアホだっ!!

F727村 [ペーター・狩人・最終日で襲撃されちゃった]
覚えやすそうな数字と妥当な更新時間かな…って思ってのエントリーぽちっとな♪
希望は最近の生存状況を考えて狩人を希望。
もっと気楽にいく筈だったのにぃ。
体調不良のために議事読み込みも甘く感覚に頼っちゃうことに。
ボク、だめじゃん!
あまりにも鋭い灰考察をしていた神父さんを最終日に疑ってしまい…( -_-)フッ
ごめんなさいなの;;

F707村 [ディーター・占い師・最終日まで生き残っちゃった]
707という数字に誘われて〜♪絶対長生きしても4,5日だろうと占い師希望。
墓下満喫するんだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイと思っていたけど…狩人に護衛してもらえて生かされました。
対抗さんがリアル事情で寡黙だったので偽っぽいけど真なんだろう…って思ってもらえた気がします。
更新が朝方だったので結構夜遅くまで起きていて辛かったな。
更新時間はもう少し考慮して参加しようと思った。
言葉の使い方によって印象も変わるので修行積まないとねv

F683村 [ニコラス・村人・最終日に襲撃されちゃった]
最終日まで生かされてしまったけど…最後の最後で襲撃されました。
LWさんが今までのタイプとは違っていたために敗れちゃいました(あははー)
今回の学んだことは…わけわかんないこと言ってる人は怪しいんでおいたほうが良しってことかしら♪
ニコラスを選んだわけですがどーも「女の子」疑惑が浮上してしまい「なんでだろう?」と本人はわかっておりません。
ペーター信じ切れなくてごめんね…私が悪かった;;

C1000村 [レジーナ・村人・4日目に襲撃されちゃった]
おまかせで入村〜!1000村が出来たら突入しようと思っていましたv
更新時間が半端だったのですが何とか鳩確認は出来そうなので参戦決意。
いつもながら鋭い考察できません(´▽`*)アハハ
そんな私は中庸ステルスとか言われちゃったりなんかしちゃったり。
空襲撃防止のために灰襲撃されたのですけど…そんな襲撃でも襲撃してくれてありがとう!!w
最終日とかなんてとてもじゃないけど息切れているはずですからっ。
984村の村長と連戦してましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

C984村 [モーリッツ・村人・9日間生き延びちゃった]
NEWIDの為、強制村人選択で初回占に…
ああ、短命なんだと思ったのにぃ〜!9日間も生き延びちゃったYO!!
最終日はトマちゃんと愛が芽生えエピにて挙式〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(初体験〜!)
最終日はもっと喋ればよかったと後悔。
カタリナ先生、指導ありがとうございましたっ!!
同村した他のプレイヤーさんもありがとうございました<(_ _)>