アートクレイ
資格取得
展示会作品
イラスト
ジフアニメ
ひとふでがき
3D
ビーズ
一日体験
ひとりごと
プロフィール
たけじろう
リンク
BBS
TOPへ

展示会作品

天使の森

タイトル『天使の森』

2002年9月4日〜15日にあとりえHBで行われた『音とあかり展』に出品したものです。今回はアクセサリーではなくオブジェにしてみました。ベルは小さな音ですが鳴ります。アクセサリーとベルや鈴の木の間をガラスの天使がその中で遊ぶというイメージで作ってみました。

パールのブローチ
パールのブローチ
タイトル『海からの贈り物』

パールデザインコンテストに出品した作品。
流木にさざ波が押しよせてくる感じで海から生まれて海に還るというイメージで作成したつもり。
イメージしていたものとは程遠いものになってしまいました。
でも、差し色で青を入れてみたら思ったより面白い作品になったと思います。

ロードクロサイトのブレス
ロードクロサイトのブレス

7月28日(土)〜31日(火)にJR高島屋で行われた毎日文化センターの展示会に孔雀のブローチとロードクロサイトのブレス2点を出品しました。
ロードクロサイトを真ん中に入れて両端に薔薇の花を入れてみました。
ちょっと重いですが気に入ってます。