アートクレイ
資格取得
展示会作品
イラスト
ジフアニメ
ひとふでがき
3D
一日体験
ひとりごと
プロフィール
たけじろう
リンク
BBS
TOPへ

アートクレイシルバー

パールのゆびわ 星のゆびわ ハートはねゆびわ ゆびわ ほしゆびわ ハートゆびわ アレキゆびわ
大きめのブラックパールをゆびわにしてみました。
ちょっと豪華。
星をまわりにちりばめてみました。
かわいいと思いませんか?
ハートに羽をトップにのせてみました。
少し大きかったです。
中央に切り込みをいれ石をはめ込みました。
一番のお気にいりです。
星型のヘマタイトを入れた星型のゆびわです。 ハートのゆびわ。
これもお気に入りでしょっちゅうはめてます。
合成のアレキサンドライトを入れてみました。ほんのちょっと変色します。
ピンキーリング お花のリング ムーンストーンのバラネックレス ルチルクォーツのネックレス 羽のネックレス 花のネックレス さくらのネックレス
ピンキーリング。シンプルさが好きです。 花がトップについたゆびわ。
ちょっとかわいすぎ?
ムーンストーンとバラを組み合わせて、いぶしてみました。
お気に入りです。
ルチルクォーツを透かしの葉っぱ、花、蝶で囲ってみました。 彫刻等で羽の部分を彫り、いぶしました。 花びらの中にピンクのパールをいれてみました。 桜の花びらの中にピンクの石をいれてみました。
バラのネックレス 花トップ ハートと矢のネックレス 星のラリアット 四角トップ 動くトップ バンブーバングル
バラを3個並べたネックレスです。
結構重いです。
ペンダントトップです。花の形をしています。 ハートと矢で大きめのチェーンでかわいくまとめました。 星型のラリアットです。
一番のお気にいりです。
四角を丸で切り抜いた形に石を入れてみました。 Katsuya.Tさんのまねっこ作品です。ちゃんと動きます。 バンブーバングルです。
作るの大変でした。
つる ビー玉 もみじのブローチ 葉のブローチ 花 ゴールドストーン 金のゆびわ
つるです。
折り紙で折ったつるにペースト状の粘土をぬりました。
青いビー玉に粘土をまきつけ焼いてみました。 紅葉にペースト状の粘土をぬりブローチにしてみました。 葉っぱにペースト状の粘土をぬったブローチ。黄色の石を乗っけてみました。 ペンダントでもいいし、キーホルダーでもいいと思います。 初めて石枠を粘土で作りました。石はゴールドストーンです。 ゴールドです。
これは純金粘土で作りました。ちょっとゴージャスです。
くま 大きい石のネックレス
乞うご期待
乞うご期待
乞うご期待
乞うご期待
乞うご期待
くまのキーホルダーです。
大きく作りすぎちゃって重いです。
大きい石を中央にいれ、プレートをひねってみました。 もうちょっとまってね。 もうちょっとまってね。 もうちょっとまってね。 もうちょっとまってね。 もうちょっとまってね。