アートクレイ
資格取得
展示会作品
イラスト
ジフアニメ
ひとふでがき
3D
一日体験
ひとりごと
プロフィール
たけじろう
リンク
BBS
TOPへ

ひとりごと

気ままな独り言です。

2002.12.20

15日のコンサートからあっという間に時間がたってしまった。
調子が悪かったので声があんまりでなかったし、ステップ踏んでたら息がきれて半分ぐらいしか歌えなかった。。。
風邪だからだよね。
なんか、不完全燃焼だ〜。。。
そんなさくらにチケットをあげたお友達から花貰っちゃった。感動。
コンサートの後、足パンパンになっちゃって頭痛くて不調つづき。
なんとかなおさなくっちゃね。

2002.12.12

ふぇ〜ん。あっという間に12月になっちゃったよ〜。
先週からノドが痛くってそしたら声ががらがらになってしまった。
お医者に行ってお薬もらってひどくはないんだけどなかなか完治しません。
15日のゴスペルコンサートのためにノドをなんとか治したいんだけど。。。
14日リハだし。。。
どーしょ。鼻つまってるし、ノドイガイガだし。
ということで悪化しないようにがんばってます。。。