旅のお供にバイクはいかが 本文へジャンプ
ウナギパイ工場に行きました


杏:さ、手続き手続き・・・・
茜:誤魔化してるし・・・・・
ラクス:嬉しいですわね、見学させて頂いた上に製品までもらえるのは
茜:体重が気になるけど・・・ま、いっか
杏:めっちゃ嬉しそうじゃない
ラクス:これがウナギパイの製造過程ですのね
茜:気をつけてね、工場内は撮影禁止だから
杏:解ってるわよ

杏:ウナギパイって、本当にウナギの粉末練りこんでるんだ
茜:どういう根拠でつけたと思ってたの?
杏:メロンパンみたいなモンかと・・・・
茜:これのどこがウナギに見えるのよ
杏:知ってる?ラクス。ウナギパイが夜のお菓子って名付けられた理由
ラクス:いえ、存じませんが
杏:あのね・・・・
茜:ウソ教えたら、ゼンガー少佐に斬り殺されるわよ
杏:え・・・え〜と・・・隠し味にニンニクが入ってるんだって!
茜:わかりやすい娘
杏:で、出口にお土産屋
ラクス:おいしそう・・・シーラやエレに何か買っていきましょう
茜:私はこのVSOP入りの大人のパイを・・・・・
杏:上手い作戦ね・・・・・こうやってお土産を買わざるを得なくさせるって・・・
茜:アンタも椋に買って帰るんでしょ
杏:わかってるわよ・・・・・・・