鉄道の旅はいかが? 本文へジャンプ
他にどんなことが出来るの?


ひかり:他にも特典一杯よ
昴:どんな?
ひかり:チケット提示又は同封されてる割引券で、各種割引があるのよ
昴:あ、これですか

ひかり:季節限定は、発売期間と使用期間に注意してね
蒼星石:春、夏、秋ですけど、詳しくはスルッとKANSAIのHPをみてくださいね。利用エリアと期間、発売場所が明記されてますから
昴:そういえば、舞さんと翠星石ちゃん、姿見えないけど
ひかり:急用だって出かけちゃった
蒼星石:折角阪神なんば線開通記念、姫路〜青山町日帰り往復の旅に誘おうと思ったのに・・・
昴:・・・・・逃げたんだ・・・
織姫:ランチバイキングと一緒の心理ですわね

蒼星石:アドレスは、リンク集を参考にしてください。ジャンプできます。
     たとえ高速が乗り放題1000円でも、ガソリン代、駐車場代、疲労      のことを考えても間違いなくお得です。
       GWはこの切符をお勧めします。
   それでは皆さん、良い旅を