ようこそ 喫茶トラフィックスへ 本文へジャンプ
東京モーターショーに行きました


杏:はるばる来たわね〜千葉県は幕張
昴:ずっと車でしたからね
シーラ:ミサトさんにありすさんはお疲れのようですね
ミサト:・・・・・アタシとありすだけが運転してきたからね
ありす:免許取れ、アホォ・・・・・
昴:まだ17ですもん
シーラ:わたくしも
杏:アタシ・・・・・
ありす:アンタの事言うてるんや!!18歳

ミサト:あれ?いつもと入り口がちょっち違わない?
ありす:会場狭くなったから・・・・・
昴:もう9時だけど、あんまり人がいませんね
杏:やっぱ平日だからね
シーラ:わたくしたちは最初の方ですね

ミサト:さあ!入場よ!!
昴:全然混んでないのに係員が混雑防止の為に詰めろってうるさいし
杏:手荷物検査もウザいわね。こんなとこでテロなんてするわけ無いじゃん
ありす:確かに。アキバのメイド喫茶に爆弾仕掛けた方がインパクトはあるね
昴:そこまで言う?