ようこそ 喫茶トラフィックスへ 本文へジャンプ
秋の特別メニュー
東京モーターショーに行きました

杏:さあっ!!はるばる来たわよ!千葉県幕張
シーラ:千葉なのに東京モーターショーとは不思議ですね
ミサト:ほとんど大沼なのに新函館って言ってる北海道新幹線みたいなモンでしょ?
昴:ちょっと違うような・・・・・・・・
ありす:ところで、杏は解るとして、なんでお姫様が来んのよ?
シーラ:モータリゼーションはその国の国力を現します。我が国もいつかは自国生産をと・・・・・
ありす:車作ってるん?
シーラ:はい、トラバントのノックダウン生産ですが
ありす:・・・・・・・・・・・・
昴:いいじゃないですか、私とシーラちゃんで招待券当てたんだし
杏:タダだから来れた様なもんよね
ありす:・・・・・乗ってきたエルグランドのレンタルはタダやないんよ