東京モーターショーに行きました 本文へジャンプ
部品メーカー紹介08


ゆめみ:こちらはKTC様。工具メーカーです 昴:知ってる。持ってるよ、工具
ゆめみ:それはメーカー様も大変お喜びになると思います
昴:・・・って言っても六角レンチだけだけどね
ゆめみ:リョ−ビ様。電動工具以外に鋳造部品も取り扱っております

昴:あ、ミニカー
ゆめみ:トミカ様です
昴:部品メーカーじゃないし
ゆめみ:自動車産業は裾野の広さが大切と考えます
昴:関係あんの?
昴:更に関係なさそうなソニー・・・
ゆめみ:最新のPS3及びPSP用グランツーリスモのデモが行われております
昴:出来るの?
ゆめみ:約一時間待ちですけど
昴:・・・・・・いいや・・って、ミサトさんに杏先輩!?
ゆめみ:先ほどからお待ちのようですね
昴:も〜・・・・ごめん、ゆめみちゃん。ここでいいよ
ゆめみ:はい、ごきげんよう。昴さん