東京モーターショーに行きました 本文へジャンプ
自動車ブースの紹介09


昴:あそこにも自動車がありますよ
ありす:アルピナは自動車メーカーちゃう!!
昴:日本カーオブザイヤー受賞車の展示だって
ミサト:で、女子大生ホイホイと言われた初代ソアラね
ありす:他に展示するモンないんかいな
昴:へ〜、究極のエコカー。実物大チョロQだって
ミサト:ふーん・・・所ジョージの番組で実際に走らせるんだ

昴:スピードレーサー
ありす:マッハ号や!!
昴:ハリウッド映画で・・・
ありす:日本人ならマッハ号や!!
ミサト:フルタの提供だって。限定のお菓子売ってるわよ
昴:カッコいいスポーツカーですね
ありす:ボディだけ作ってエンジンはどっかから持ってくるって奴やね
ミサト:光岡みたいなのかな?よくわかんないわね・・・・・・
昴:何か電気自動車ばっかでしたよね
ありす:エコ、がテーマやもん
ミサト:環境には良くても精神的には全然満たされなかったわね
ありす:さ、早よバイク娘とお姫様引っ張りに行こか