東京モーターショーに行きました 本文へジャンプ
自動車ブースの紹介07


ありす:意地だけで参戦して一勝も出来ずに撤退したF1も置いてあるやん
ミサト:ケンカ売ってりゃーすか?あんた
ありす:結局そこそこの展示はトヨタだけか・・・・
昴:姉様、トヨタ嫌いですからね
ミサト:アンチの意見なんかどうでもいいのよ
ありす:次は日産やね
ミサト:テーマはゼロエミッション。つまり電気自動車オンリーね
ありす:MID-4展示してた時代が懐かしいわぁ〜
ミサト:あんたまだ生まれてないでしょ?そんな時代

昴:変わってる車だね
ありす:ランドグライダー。バイクみたいに車体がスイングするんや
昴:で、電気自動車?
ありす:ゼロエミッションやから
ありす:見るモンないから三菱に行こか
ミサト:iくらいしかないんじゃないの?
ミサト:マジでi MIEVしかないし・・・・・
ありす:一応バリエーションはあるやん
ミサト:ランエボの新型でもあればよかったのに
ありす:あったら?
ミサト:めっちゃ悔しいけどね