東京モーターショーに行きました 本文へジャンプ
自動車ブースの紹介02


ミサト:ないものを作れ、ね
ありす:ホンダにないもの?デザインセンスと資金とスポーツカー
昴:暗にダメって言ってません?姉様
ありす:FCXクラリティ・・・・燃料電池車ね
昴:環境に優しい車ですね
ミサト:地球資源には優しくないわね
昴:そうなんです?
ミサト:使ってるレアメタルの量じゃあ、とても量産は見込めないわね
ミサト:あるじゃない、スポーツ車
ありす:CR-Zがぁ?ハイブリットやん

昴:あ、何かイベントしてる
ありす:何やの?あのおっ立った落花生は
ミサト:ピーナツといいなさいよ、オバサン臭い
ありす:ええやん、千葉やし。あ、それでかな?
昴:ASIMOの技術の応用だって
ありす:そんなんよりビートの後継車作りや
昴:ビート?スクーター?
ありす:そんなマイナーな車両ちゃう!!
ミサト:そんじゃ、次はスズキ行く?
ありす:それも二輪とかぶってるわ