東京モーターショーに行きました 本文へジャンプ
二輪ブースの紹介08


昴:へぇ・・・50年前のレーサー
杏:ホンダRC160。浅間耐久レースで優勝した世界に羽ばたくきっかけとなったバイクよ
昴:カムギアトレインに4気筒だ・・・・
杏:正に過ぎ去りし栄光の時代ね。戻りたいわね、この時代に
昴:幾つですよ、先輩
シーラ:杏先輩、本当は大変お歳を召していらっしゃったのですね
杏:んなわけあるか!!

昴:置いてますよ。MVアグスタ
杏:それはピレリの宣伝用!!

杏:あ〜も〜!こんなんだったら来年のモーターサイクルショーに行った方がマシだったわ!!
シーラ:日本の故事によればタダほど高いものは無いと言うことですが
昴:それ、故事じゃないし・・・・・・・・
杏:疲れたからさっさとミサトさんたちと合流するわよ