東京モーターショーに行きました 本文へジャンプ
二輪ブースの紹介05


杏:ふざけんじゃないわよ!!売りがSRのFiだけ!?そんなモン見にこんな僻地まで来たわけじゃないのよ!!
昴:あ、切れた・・・・・・・・
杏:何?この布きれ巻いたバイク。こんなコンセプトバイクで自走できると思ってんの?やってみなさいよ!
昴:余程溜まってたんだ・・・・・・
杏:TMAXの新型?色塗り替えただけでお茶濁してんじゃないわよ!!出すんなら750cc出せ!!
昴:あのガセネタ信じてたんだ・・・・・・・・・

杏:大体なんでLFAが置いてあんのよ!?二輪メーカーとしての自覚はどうした!?
昴:だってぇ・・・エンジンはヤマハが作ってるしぃ、トヨタの下請けだしぃ・・・
シーラ:そうなのですか?
昴:うん、確かトヨタのスポーツカーのエンジンはほとんどヤマハが・・・・
杏:どうでもいいのよ!そんな事
杏:あ〜も〜気分悪い!!スズキのブースに行くわよ!!
昴:余計に気分悪くなると思うな・・・・・・・
杏:・・・・・・・・・・・・・
シーラ:四輪車と共同のようですね
昴:いや、それにしてもステージ寂しすぎ