鉄道の旅はいかが 本文へジャンプ
その8


ひかり:有名な餘部鉄橋を通過
蒼星石:安全になった反面、単なるコンクリート橋になったんで見所がなくなりましたね

ひかり:てなわけで浜坂に到着〜!
蒼星石:お疲れ様でした
翠星石:マジ、つかれたですぅ
ひかり:何か、駅の雰囲気もあるけど、寂しいね
蒼星石:新しくなるのは良いんですけど、古いものは消えていく。僕も・・・・・
ひかり:安心して、私も古くなるんだから。いずれはね。一緒一緒
蒼星石:マスター・・・・・・・・・・

ひかり:時間がいささかあるから、ちょっと温泉に行かない?
舞:あるの?
ひかり:ちゃんと調べてきたわよ。鉄道だけじゃないわよ。帰りは城崎温泉ね
翠星石:よかった・・・・帰りはあのポンコツ気動車じゃないですぅ
蒼星石:何を言ってるんだよ、ちゃんと帰りもはまかぜの指定席、予約してるから
翠星石:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
youtubeで車内アナウンスをアップしました。ご覧下さい