船の旅はいかが 本文へジャンプ
太平洋フェリーに乗ってみました


ひかり:退屈しない船ね
蒼星石:お風呂も入ったし、食事も済みましたし、後は売店に行きますか?映画でも見ましょうか?マスター
翠星石:フッフッフ・・・・夜のお楽しみは、これからですぅ
蒼星石:・・え?何?・・・・・・・・・・

舞:ジャズコンサート?
翠星石:仙台〜苫小牧航路は長距離なので、毎回エンターティナーが乗り込んでライブショーを開催しているですぅ
ひかり:それで今回はジャズミュージシャンね、
翠星石:マジックショーなんかも行っているですぅ
ひかり:折角だから、観ていこうよ、舞

ひかり:ちょっとリッチな気分ね
蒼星石:残念だけど、こういうのは鉄道では真似できないね・・・・
翠星石:鉄道も、嫌いじゃないですよ・・・・・・・ごめんですぅ・・・蒼星石
舞:仲良し・・・・・姉妹でケンカはだめ・・・
翠星石:ますたー・・・・・・