旅のお供にバイクはいかが 本文へジャンプ
スズキ歴史館に行きました09


杏:うぇ・・・クラッシャブルテスト
茜:今時の常識だけど・・・生々しいわね
ラクス:まぁ!面白い。製造ラインのロボットアームですのね
杏:ちょっと!アタシにもやらせてよ!!
茜:アンタは子供か?
茜:これが最終組み立てラインね
杏:工場で見学するのもいいけど、解り難いからね
ラクス:やはり何処かで人の手は必要なのですね

茜:これは?
杏:ん〜・・・まあ、世界に広がるスズキグローバルネットワーク、ってとこ?
茜:宣伝は大事だもんね
杏:宣伝臭すぎるけど
茜:だからここは一メーカーの博物館だって
ラクス:退屈しませんでしたわね
杏:そういえばアンタ、誰と話してたの?見学中
ラクス:何でも、OBの方だとか・・・・・
杏:あ!アタシも聞けばよかった!!
茜:落ち着き無くうろうろしていたくせに・・・・
杏:よ〜し、ついでだから航空自衛隊浜松基地でも見学に行こうか!
ラクス:面白そうですわね
茜:もう帰ろうよ・・・・・・・
杏:F-15戦闘機が見れるかもよ?
茜:見たくないし・・・・・・・・・・