旅のお供にバイクはいかが 本文へジャンプ
スズキ歴史館に行きました08


杏:さぁ!いよいよ二階を攻略よ
茜:閲覧経路が書いてあるわね
ラクス:これならバカでも解りますね、杏
杏:こっちにふんな!!
杏:こういうところで設計するんだ
茜:デザイン事務所みたいね

茜:クレイモデル・・・粘土ね
杏:こういうのってさ、コンピューターでささっと設計するもんだと・・・
ラクス:エクステリア・・・・内装ですわね
杏:わざわざカットするんだ
杏:・・・・・こういうの見るとさ、アニメってつくづくウソだな〜って、思うのよね
茜:?
杏:よくあるじゃない、設計図を盗んで味方の兵器コピーするの。車一台でこんだけ設計図が必要だもんね・・・・・
ラクス:しかもこれ、部品点数が少ない小型車ですものね