船の旅はいかが 本文へジャンプ
新日本海フェリーに乗ってみました


舞:ここで観るの?
翠星石:シアタールームはやってる映画は決まっているですぅ。でもこのビデオルームなら好きな映画を選べるですぅ
舞:持込は?
翠星石:出来る訳ね〜ですぅ!!あと、受付時間は18時までですぅ

舞:そろそろ洗濯物の乾燥、出来たかな?
翠星石:コインランドリーのある船は、そう多くないですぅ
舞:ビューエルは荷物がそんなに積めないから・・・・
翠星石:いよいよ北海道に上陸ですぅ!

ゆめみ:ご乗船、有難うございました。
翠星石:何と北海道に当日中に着いたですぅ
ゆめみ:ダイヤ設定が便利なので、お陰さまで人気を博しております。
翠星石:詳しい情報は、リンク集のHPを見やがれですぅ
舞:でも、夜8時・・・・
翠星石:まだ8時ですぅ!!
舞:でも、今日の宿、決めてない・・・・・・・・・
翠星石:・・・・・・・マジ?