翠星石:デッキから、車両甲板を眺めたところですぅ。やっぱり、トラックやコンテナが多いですぅ
舞:お風呂もあったみたいだけど
翠星石:男性用だけですぅ。スペースの関係や、トラックドライバー優先にするなら仕方ないですぅ・・・・・。

翠星石:瀬戸内航路の醍醐味は、本四架橋通過ですぅ
舞:きれいだった
翠星石:長距離フェリーと違って、明石海峡大橋しか通過しないけど、世界最大のつり橋の眺めは、夜景にしろ、昼間にしろ圧巻ですぅ
舞:橋以外にも、瀬戸内の島やすれ違う船が一杯で楽しかった

翠星石:燃料費が異常高騰したときでもがんばって値上げしなかったですぅお陰でお客さんは離れなかったですぅ
舞:色々、アラもあったけど・・・・
翠星石:限界近くまでがんばってるですぅ。温かい目で見て、利用するですぅ
舞:でも、ETCは、もうすぐ休日¥1000で高速乗り放題・・・
翠星石:瀬戸中央自動車道は料金別枠だから、別途支払うことを考えたらバイクならジャンボフェリーの優位は覆されないですぅ。ただ、車はわからないですが・・・・。
 でも、ゆっくり休んでドライブできるフェリーは事故の確率も減るですぅ。それに、エコにもなるですしね。
舞:それじゃあ、ひかりと蒼星石みたいに列車の方がエコ・・・・。
翠星石:ますたーだけは、翠星石の味方だと思っていたのに〜・・・・・・・

前ですぅ
Menu ですぅ