旅のお供にバイクはいかが? 本文へジャンプ
ヤマハブースその04


杏:何か詳しい情報、わかってんの?
ジンさん:いや、入ってないな。まあ、夏頃までには何らかの発表はあるやろけどな。但し、馬力はやっぱり2割方落とされるやろうけど
エイジ:二割落とされても140馬力・・・・・・凄い時代やな
杏:やっぱりリミッターはあるんだろうけど・・・・

ジンさん:この2台以外はスクーターが多いけどな
エイジ:売れ筋っスから・・・・・
杏:FZ1とか売れてるの?
ジンさん:先月1台納車したかな・・・・・?
エイジ:寂しいっスね・・・・・・・・・
ジンさん:一番売れて欲しい250クラスがモタードかスクーターしかないからな
エイジ:FZとかインジェクションにして残せばいいのに・・・

ジンさん:いや、ホンマ国内メーカーのキャンギャルは精彩に欠けるな
エイジ:地味っスね・・・・・ホント
杏:そんなとこで落ち込むんじゃないわよ!