旅のお供にバイクはいかが 本文へジャンプ
カワサキブースその1


ジンさん:バイクと言えばカワサキやろ
杏:否定はしないけどさ
ジンさん:わはははは!!ZZR1400が置いてあんのが悔しいか?
杏:うっ・・・・うるさいわね!!ZZRは1100で十分よ!
エイジ:聞いててイタいな・・・・・・・

ジンさん:注目はダエグやろ
杏:ZRXの焼き直しじゃん
ジンさん:身も蓋も無いこと言う小娘やな
エイジ:いや、かなり手直しされてるらしいぞ。インジェクションだけでなく、6速ミッションやら・・・・・・
杏:未だにオイルフィルター、カートリッジ式じゃなく濾過式でしょ?それに国内専用なら180Km/hでリミッター効いちゃうし。ま、消耗部品がZZRと共用だから助かるけどね

エイジ:あとはニンジャ250か・・・・・・・
杏:これが注目モデルとはね・・・・・・
ジンさん:扱いやすさがトレンドやな
杏:それ、パワーが無いって言ってない?
エイジ:それにあれたしか、メイドインタイランドっしょ?
ジンさん:コストの為なら途上国の人民を踏み台にするわけやな
エイジ:ヒドイ話っすね・・・・・・・・・・・