旅のお供にバイクはいかが? 本文へジャンプ
ハーレーブースその2


ジンさん:最近のシンプルイズベストの風潮から、883もメーカーカスタムや
エイジ:・・いや、ホントになんもないっスね・・・・・・
ジンさん:ハーレーブランドは強いぞ
杏:それ、ベンツのAクラス買ってる連中と同じ心理じゃないの?

ジンさん:まあ、ハーレー言うたらこのFX系のイメージが強いけどな
エイジ:水冷DOHCのVR系も浸透してきたっスね
ジンさん:お値段も相応に高くなるけどな。ツインカム96は6速ミッションにインジェクションや。ヘリカルギアやから昔のビッグツインみたいなガッコンミッションちゃうぞ。
杏:まあ、絶対買わないけどね

ジンさん:日本でハーレー言うたらこのFL系やろ
エイジ:・・・あ〜
杏:これね・・・・・・
ジンさん:なんや、その顔。豪華装備ド満載やぞ。ABSにオーディオ。ラジオにフルカウル・・・・・・
エイジ:GLのほうがお買い得っス
杏:アタシでもGL選ぶわね。装備の割りに値段高いし
ジンさん:それはブランド代や。エルメスとかグッチみたいに・・・・