旅のお供にバイクはいかが? 本文へジャンプ
ハーレーブースその1


ジンさん:ハーレーは相変わらず元気いいな
エイジ:アメちゃんの底力っスね
杏:ただのから元気でしょ?

ジンさん:で、ビューエル
エイジ:ウチでもたしか舞が乗ってたっスね
ジンさん:意外とコストパフォーマンスええぞ
杏:試乗させてもらったけど、あれ、本当にハーレーのエンジン?
ジンさん:そんだけポテンシャルがある証拠や
杏:・・・・でも、ツーリングには行きたくないわね・・・・
エイジ:エゲツない振動やもんな・・・・・
ジンさん:舞は慣れれば何でも無いって言うてたぞ
杏:・・・・・くさや?

ジンさん:これが元のスポーツスター。新型のXRや
エイジ:XRって確かレーサー?
ジンさん:まあ、イメージやけどな。只、元のスポーツスターよりは元気やぞ
杏:エンジンは、ツインプラグとインジェクション・・・・・あれ?ABSとか6速ミッションは?
ジンさん:それは次回のお楽しみ
杏:どうせやる気ないんでしょ?
エイジ:スポーツスター系はショベルからエボに変わってから20年以上変わってへんからな
ジンさん:別名プアマンハーレーやからな