旅のお供にバイクはいかが? 本文へジャンプ
ホンダブースその1


ジンさん:場所は大阪のインテックス2号館やバイクメーカーは壁沿いに配置されていて、真ん中に用品メーカーや
杏:どこを紹介するのよ?
ジンさん:経路順、と言いたいところやけど、まずはホンダからや


エイジ:やっぱ、VTRっスね。メインは
ジンさん:奥にさりげなく置いてあるヤツ、見てみい
エイジ:ただのシルバーウィングGTじゃあないっスか

エイジ:え?あれ?600
ジンさん:GTの600や
エイジ:イヤ、400と変わりないから・・・・
ジンさん:何言うてんねん、シート生地、立体エンブレム、排気量が違うやんけ
杏:つまりそれだけしか違わないわけね・・・・・・・