旅のお供にバイクはいかが? 本文へジャンプ
BMWブースその2


ジンさん:日本で発売された注目モデルはこのF800GSやろ
杏:チェーン駆動ね・・・・・・
エイジ:チューブタイヤやし・・・・・・・
ジンさん:このクラスやったらトランザルプかてチェーンにチューブや
エイジ:値段、こっちの方が高いっしょ?
ジンさん:似たようなもんやろ。結構人気あるぞ。さすがにGS引いてまう人間多いからな。
杏:アドベンチャーなんてか弱い少女が乗れないわよ
ジンさん:お前はオッケー?
杏:人の話を聞かないオッサンね

ジンさん:これはG450Xや
杏:シンプルイズベスト・・って、最低限の保安部品しか付いてないじゃない!
ジンさん:しゃあないやんけ。それは公道を走れるレーサーやからな
エイジ:エンジンはロータックスやし・・・・・・
ジンさん:それは言うたらあかん

エイジ:BMも最近は手広いラインナップそろえてるな〜
杏:そのうち250やスクーターに走るんじゃないの?
ジンさん:あったやんけ、C1
杏:何?それ
エイジ:ピザ屋みたいなバイクや、別名BMWの黒歴史・・・・・
ジンさん:気に入ったか?うちも一応ディーラーやから購入の相談には応じるぞ
杏:アンタ、人見て言ってる?